バックナンバー
【AD】[YAKUJINIPPO Mail News] 2022/01/18 『処方増の近道はジャンケン』70社購読のメルマガ
配信日時:2022/01/18 12:00
────────────────────────────────────

 【AD】YAKUJINIPPO Mail News 2022/01/18

────────────────────────────────────

──────────────────
処方を増やす★介護-患者-家族アプローチを知るメルマガ★
70社(製薬・機器・卸)が購読『医介マーケティング通信』
──────────────────

今までにない新たなDTCや介護業界について無料で情報収集しませんか?
↓無料メルマガ購読はこちら↓
https://www.caremanagement.jp/lp/medical/mail00?k3ad=ad2112ynzen

疾患啓発サイト・テレビCMでは疾患の認知度は上げられても
実際に受診行動を起こす方はわずかです。

しかし、介護の仕組みを理解してうまく活用すれば
要介護高齢者や介護家族を高確率で受診させることができます。

メルマガ『医介マーケティング通信』では、
効果的な受診勧奨・治療継続スキームをご紹介しています。

──────────────────
◆製薬企業など読者からの声
──────────────────
「開業医から専門医への紹介がなく困っていたが、光が見えてきた」
「今後の展開の入り口を見つけられた」
「弊社の製品はやはり在宅の要介護者に非常にマッチすることが分かった」
「なぜターゲットがケアマネなのか、明快に理解できた」
「『処方増の近道はジャンケン』に納得。ケアマネはどストライク」

──────────────────
◆バックナンバー(人気記事)
──────────────────
 □ 処方増の近道はジャンケン?新たなDTCマーケティングをご提案
   https://www.caremanagement.jp/lp/medical/mail08
 □ 在宅医・訪問看護師を狙う「限界」/原因疾患別の要介護度データ
   https://www.caremanagement.jp/lp/medical/mail11
 □ 介護報酬改定2021「医師からケアマネへの情報連携」が努力規定に
   https://www.caremanagement.jp/lp/medical/mail02
 □ 1年半後にも行動変容が持続!ケアマネジャーへの疾患啓発の効果
   https://www.caremanagement.jp/lp/medical/mail07
 □ 介護向け施策が失敗する理由(1)そこにターゲットはいません!
   https://www.caremanagement.jp/lp/medical/mail03

↓無料メルマガ購読はこちら↓
https://www.caremanagement.jp/lp/medical/mail00?k3ad=ad2112ynzen

──────────────────
◆購読者特典(要介護高齢者の有病率)
──────────────────
製薬・機器のご担当者様に限り「要介護高齢者の有病率」を無償でご紹介!
※「有病率データ希望」とお書き添えの上、お問い合わせください。
https://www.caremanagement.jp/inquiries/company

 提供:株式会社インターネットインフィニティー
    https://iif.jp/

────────────────────────────────────

 ※本メールは配信専用のメールアドレスにて送信を行っておりますので
  返信はできません。

 ◆配信解除
  https://www.yakuji.co.jp/yakujinippo_mailnews

 ◆お問合せ
  https://www.yakuji.co.jp/contact

────────────────────────────────────

 発行: 株式会社 薬事日報社
 住所: 〒101-8648 東京都千代田区神田和泉町1-10-2
 会社案内: https://yakunet.yakuji.co.jp/index.php?PAGE=COMPANY&a220118
 薬事日報ウェブサイト: https://www.yakuji.co.jp/
 Twitter: https://twitter.com/yakuji_nippo

 ※掲載内容を許可なく転載することを禁じます。

 (C) Yakuji Nippo, Limited
────────────────────────────────────